ただのminecraftマルチ鯖情報

・チャンク抜けが大惨事
・24h稼動してるわけがない
・よく起動そのものを忘れられる
・予告無しでver変更する
・何が起きても保障はしない
・鯖名募集中
・みんあなかよく

以上何が起きても知ったことじゃねーぞてめーら(´・ω・`)
涙拭けよ
サーバーバージョン 1.4.2
サーバーアドレス yuemochi.ddo.jp or yuemochi.ddo.jp:25565
ドメイン更新忘れてたらツイッターでつっこんでやってください。

スペックは糞スペ乙 いつ何時爆発するか知れたものじゃない
エラーはいても常時PC前にいるわけじゃないので即時対処はあんまり期待しないでくださいしんでしまいます。
文句はツイッター(@yue_et)かyue☆goo.jp(☆→@)まで。
鯖の状態

CraftBukkit導入しました。プラグインつっこみました。

*PermissionsEx
*Modifyworld
ユーザー管理用だよ。
デフォルトユーザーと管理者しか今は設定されてません。
*Backup
自動セーブ機能とバックアップ作成ツール。

*ChatManager
チャット拡張ツール。チャットの色が変更できます。
/nickコマンドには使用できません。

*NickNames
/nick 名前 でチャットの前に表示される名前が変えられます。
色は現在変えられません

*Lockette
看板を持ってチェスト右クリックでチェストが保護されます。
どうしても人と共有したくないものにつかってね。保護されないものに関しては共有資源です仲良くつかおう。

*PlgSetspawn
チャットで /spawn と入力するとスポーン位置に飛ばされます。最初の孤島に飛ぶのにはとても便利です。

*Warpz0r
/sethome 名前 でワープ地点がつくれます。何もいれないで/sethomeにした場合はベッドで寝ると更新されます。
/home 名前 で指定したワープ位置に飛ばされます。

更新履歴
2012/11/12/バージョン表記を1.4.2へ、backupプラグイン導入、ワールドリセット
2012/9/28/CraftBukkit鯖に変更、プラグイン説明追加、アドレス変更
22012/9/23/ワールドリセット
2012/3/30/中の人の都合によりアドレス変更
2012/3/28/ModLoaderMPについて
2012/3/25/ページ作成
2012/3/20/鯖建て
inserted by FC2 system